9月16日その1
8時前には目が覚めた チャムローの家の子供(姉の子)が制服で登校前
まだ小学低学年の娘2人 4歳になる男の子も居たのでゼリー菓子をあげた
そこに姉が来てチンポ丸出しの この子に服を着せてる
え?カバンも、、今あげたゼリーをカバンに入れて登校準備完了
一番上の娘の自転車に2人乗りで登校らしい

幼稚園、小学校、中学校が同じ敷地に有る アミタも同じ幼稚園
チャムローの家は この村では多少貧しい方だけど幼稚園に行ける程度になってる
数年前だと行ける子の方が少なかった

以前アミタについて幼稚園の参観に行った事がある
タイ文字を教えたりしてるから小学校からじゃ行った子と差が付く
あとは遊ばせてるだけだがテンの妹が幼稚園の先生してたので驚いた
遠慮知らずの厚かましい17歳の娘 こんな先生で大丈夫?

彼女 日本の男を結婚相手に紹介しろとウザイ
誰が美人でもない賢くもないチャーミングでもなく おっぱい小さいお前に、、
せめて遠慮深いとか 優しい笑顔とか取柄が有ればまだしも、、
俺と遭っても金せびる以外に何かした事ある?買物頼んでも釣銭ごまかすでしょ!

まあ他の先生はマシだから何とか大丈夫かな、、

子供達が出かけた後 生活記の7日の部分を書いてたらカミイが
「今日はサコンに行くでしょ」って確認 あらら忘れてた、、
共同名義にしてた貯金通帳 前にサコンに来た時 ビザ取得口座に利用しようと
個人名義に書き換えたんだった Be1st+VISA Electonって1日の限度額10万Bのカードを
ついでに申し込んだら「1週間後に取りに来て」って言われてた もう10日以上たってる
(ところでVISA Electonって何? 説明されても詳しく判らないし説明書タイ語だし)

カミイの用事は携帯と衛星放送の受信料の支払い
口座引き落としにすれば手間もかからないのに何故か毎月払いに行ってる

朝食に稲荷寿司をカミイが作ってサコンナコンに向かいながら食べてる
運転はピアン任せ ノート持ってきたから車の中でも生活記書いてた
前回来た時 日本語読めなかったからインストールして帰ってきたけど
ちゃんと読めるようになってるかな?ダメでもノート有るから大丈夫だけど、、

到着は10時半 俺をネットカフェに置いて彼等は支払いに向かった
げげ!メールの山 まずこれの返信 量が多いから全部短文で済ませたけど
それでも1時過ぎまで書いてた 途中でカミイ達 用事が済んで帰ってきたけど
「まだまだ時間かかりそう」カミイはスーパーに先に買物済ませに行った

ピアンに「スイカのジュース 前の食堂から作ってもらって持って来い」と頼む
あらら、、今日はスイカが売切れでジュース出来ないって戻ってきた
「じゃコーラで良いや持ってきて」釣銭と一緒に持ってきた
その間こっちはメモに書いてた原稿をHPビルダーで更新用のWEBページに直してる
釣銭の100B札を除いた数十Bをあげて「御飯まだだろ食って来い」と行かせる

それだけ有れば食堂で食えるのに露天の安飯買ってネット屋の前で食べてた
70B位あったから50Bは浮かしたな、、

食事から帰ったピアン「時計が欲しい」と うるさい、、
カミイが居ない留守狙い おねだりしてる、、確かに以前あげた時計もう壊れてた
運転手に時計が無いと待ち合わせに不便だから安いの買ってやろうか、、
近くのデパートで以前250Bで売ってたから200B渡した

彼、買いに行って「あと50B」って戻ってきた「足りなきゃ自分で出すの持ってるでしょ!
それが嫌なら199Bの安いの買うの! ただし199Bのは防水じゃないと思うよ、、」
まあ どっちにしろ長くは持たないと思うけど、、日本の安物なら3年は持つが
ここで買った時計は今迄の全部1年位で電池寿命だから、、、

原稿をHPにUPしようとしてたら「掲示板の皆さん心配してますよ」と
はずむさんがYahooメッセンジャーで送ってきた 「うん!今から書込む」って返事
あれ?彼 仕事の時間じゃ、、仕事場からかな? でも嬉しい

結局 HP更新して掲示板を書込み何とか自分の用事を済ませたのは3時過ぎ
頑張ってキーボード叩いて俺としては高速書込みだが これが限界、、
何故かここの処 書込み時間が短縮できない、、
もし もっと早打ち出来たら他の皆さんのHPや掲示板をもっと見れるのに、、

帰りにピザ2枚買って少し食べながら帰る 帰りついたのは4時半 
玄関前のチャムローの家にラックとノーンが待機してた
この頃 夜は人数が多過ぎて時間に追われながらのSEXになってるから
ラックは昼間来てたがノーンも昼に転向か、、

チャムローの兄も昨日に引き続いて一緒に来た 昨日「明日もマッサージしたい」と
言ってたから断らなかったし、、だがラックとノーンが終わる頃には
他に按摩を約束してた中学生が来て待機してた
今日の按摩はチャン
チャムローの兄に「悪いけど10時か11時頃に 今日は人数少なくするから」と
Hが終わる予想時間を言った 勿論 仕事が消える訳じゃ無いからOK
彼の家から覗けば皆が帰る様子は一目瞭然だものね、、

按摩が終わる頃には もう10人以上が来てる 勿論お気に入り優先だけど
ある程度は公平にと毎日寝てる5人の内 2人を昨日「明日は休み」と外したが
人数が多過ぎ、、10人位で抑えないと毎日3000B近い金が消えてる、、
平均すれば1人当り200B以下だけど今回は2ヶ月滞在だからペース落さないと
遊びだけで計算して「ギョ」っとする金額になりそう

5月に来客が多かったから皆 時々の小遣いで喜んでたのに金使う癖が付いちゃって
以前だと生活に必要な物を買う奴が多かったけど 村も少しは豊かになって
親が摂取したりは無くなってきたけど その分 買い食いとか無駄金使う奴が増えてる
それは それで彼等の勝手だし こっちの為になる場合も多いけど(後述)


9月16日その2
カミイ自分達の食事みたい 居ないから久しぶりに自分で食事の準備
何を食おうか、、マカロニ茹でてグラタンの準備 後ドライカレーとハムステーキ
それにサラダが有れば充分かな、、玉葱スライスしてたらカミイが帰ってきた
後は任せて今晩の順番を決めてる、、

売込み激しい、、この所 仕事が少なかった奴を4人指名
もう2人は帰宅後に寝てたしサッカーのキャプテンで今一番のお気に入りのノンが
余裕タップリに最後に来るの解ってるし、、

今日は冷房も無いサコンのネットカフェに長時間居たから体調悪いや、、
これ位で良いかな、、無理して遊ぶ事は無いし、、チャムローの兄も按摩に来るし、、

あれ、あまり食欲が無い 体調もだけど考えたらピザ食ってた
カミイは俺の部屋の掃除中 せっかく作ってくれたのに悪いけど
彼の目を盗んで食卓に居ない間にゲームしてるガキに手招き
ドライカレーの皿にハムステーキも乗せて来た奴に渡す

彼ら皿持って玄関の外にドヤドヤと出てく
ハムステーキはバンコクから持ってきた厚い物 村どころかサコンでも買えない
多分1人1切れあったかどうか、、ドライカレーも全部消えてた
(カレーライスは彼らあまり好きじゃないのにカレーピラフは皆食べる、不思議)

順番決めてた順に部屋にって言ったのに指名してない奴まで一緒に来る
勿論追い出したがH終わって次の時も別の奴が3人一緒に来る
今日は体調悪いから人数制限してるのに彼らにとっては稼ぎたいだろう、、
特に今日は「お気に入り」を2人外してるから食込むチャンスと考えたろうし、、


9月16日その3
あれ?ミイが来た 按摩に今日はチャムローの兄を指定してたけど?
ちょっと部屋の外に出て確認 カミイが「彼 足を怪我した」って
え?夕方までここで元気だったのに、、
彼 今まで俺と寝てたノンと一緒に仕事に行ってのアクシデントらしい
俺が数人と寝てる間に来て切傷に軟膏とガーゼ貰って治療してたとか、、

ミイ毎日来てるけど「男」としては使い物にならない三擦り半で出ちゃうから、、
おすぎさんに言わせると「あら彼きっと お仲間よ」って 本人は否定してるけど、
ミイ来月21歳になるそうだ最初来た頃は小さい恥ずかしがりやなガキだったのに

彼の仕事は按摩 俺がその日 指名した全員と寝た後の身体をほぐす役目
ローテーション上 他の人に按摩を頼む場合もあるから(今日のチャムローの兄のように)
だいたい2日に1回 仕事してる 今日は仕事が無いから帰ったかと思ってたが、、
この辺の機転が彼らしい、、

彼おとなしい性格で とても気がつく、、部屋が散れてたら片付けたり、、
最後の仕事を彼にまわすのはコンドームのパッケージとか落ちてたりして
部屋が汚れてると黙ってても綺麗にするから、、
適材適所で使ってる感じ、人間、デカチンだけが取柄じゃないし、、
前からミイ、チャムロー、チョーイ(チャムローの兄)
今日は何時もは言わない事を言った
「SEXで身体 脂汗でベトベト 今日は按摩の前に一緒に風呂に入って身体を洗って」
浴槽にお湯を入れて準備完了 俺が先に入って身体を暖める
彼にとっては多少、熱過ぎる温度だけど俺にはぬるめ、メチャ熱過ぎたら可哀想だから、

勿論 仕事と了解してるから彼も全裸になって入ってくる
まず背中から、風呂の淵に腰掛け左足、右足、そして股間にチンポ
まるで「星の王子ニューヨークへ行く」の映画みたい、、
俺の頭を洗ってから彼にもシャンプーかけてこっちがシャワー持って手伝ってあげる
2人とも洗い終わってシャワーの後 身体を拭いてもらって終了
彼と半分ずつのコーラが冷たくて美味い

「この前2人にシャンプーあげたでしょ僕にも貰えないかな?」って
そうガキの頭が あまりに汚れた感じだったからホテルから持ってきた
小さなシャンプーあげて「次に来る時は これで頭を洗ってから来い」ってあげたの見てた
まだ残ってるかな?あった1つだけ、、「これね」って差し出す

「おまえ2日に1回は120B稼いで帰ってるだろシャンプー位は買えるだろ
 無駄遣いしてるように見えないけど何に使ってる?」「貸してる」
「誰に」「今 貴方が寝てたノンとか、、ムィにも、、」

え?彼等が一番の稼ぎ頭、毎日寝て300B、200Bそれぞれ稼いで帰ってる、、
聞いたら彼ら皆におごってるから貰っただけじゃ足りないみたい
そんな時「貸せ」ってミイに言うらしいが、、

「それで彼ら借りた金 返してくれるのかい?」「いや、、」
「それ借りてるんじゃなくて お前が金をあげてるのと同じだろ」彼うなずく、、
ていの良いカツアゲと同じ、、だが脅されてる訳じゃないみたい、、
「返してはくれないけど金が有る時はおごってくれたりしてるよ」
(そりゃ お前のお金だろ!)
聞いたら多くの人間が彼から借金?してるらしい、、

按摩させながら話してたら誰と誰が仲が良くてとか人間関係の勉強になった
ミイ喧嘩は弱いけど献上金?でボスの守護下に居るので誰も手を出せない
勿論 全額を貸してる訳じゃなくて御飯のおかずとか必要な物は買うらしいが、、

「それじゃ毎日 待機して稼いでも同じだろ 按摩しても しなくても」
そう言っても黙って笑ってるだけ、、、
今日は余分な仕事があったから いつもよりは多い150B稼いで帰っていった、、


17日
昨夜ミイが帰ってから生活記を書いてたが16日の詳細日記だったから終わらず
今朝 目が覚めてからも書いてる 途中の日を跳ばして実況って感じで書いてみた
昨日インターネット久しぶりだったから帰宅後も燃えて書いた
毎日 同じように遊びだけど時間的には何もしてない時って少ない

今日も昼から男達が来てる、学校が有るからガキの来ない時間、、
だけど毎日寝ては食べって生活してたら男も食傷ぎみ、、
「夜 来い」って帰しちょっと外出 家ばかり居ると運動不足
毎日少しは歩くようにしてる

村を1周してると あちこちから声が掛かる「何処に行くの」「何処に行って来たの」
最初の頃は一々答えてたけど これ彼らの普通の挨拶
今は稲刈り前で皆 家に居るから返事してたら切りが無い 笑顔を返すだけ、、

彼ら竹を細く切る作業をどの家でも頑張ってやってる
収穫した米を入れる籠みたいな入れ物を作ってるから稲刈り前でも休みじゃない
ただ稲刈りと違って休み休みやっても時間だけはタップリ有るから
声を掛けたら必ず寄ってくる 時たまだが運良く遊びに連れて行ってもらえるから、、

俺だったら1時間もしない内に飽きそうな作業 彼らは永遠とやってる、、
米袋を買っても安いのだが作業して作ればタダだし、、
米は売っても値段が高くないから袋なんか買ったら割に合わないそうだ
どちらかと言えば家での保存用で売るだけの耕作面積を持ってる家は少ないし、、
収入は裏作の野菜なんかの方が金になるみたい、、

水溜りみたいな場所で魚を取ってる奴も居る 小さな小魚だけど彼らの常食
不思議なのは狭い水溜りで魚を取ってしまえば居なくなりそうだけど
何故か毎日 魚が取れる、、たまに雨が降った後の水溜りでさえ魚が居る
あの魚どっから湧いてくるんだろう??

カミイも半年かけて魚網を編んでる だいぶ大きな魚網になった
彼の場合は趣味だけど 趣味じゃない人も時間があれば編んでる
労働に見合わない量の魚しか取れないと思うが ここらの人々は
その日の糧は自分で得てるから現金が無くても自給自足、、
作物や魚、捕まえたネズミ 全部 天が与えた彼らの食料、、

だけど天の恵みを得るのも竹籠編んだり魚網作ったり楽じゃない事だけは確か、、
少ない現金収入を無駄に酒買ったりしないで生活の糧にすれば良さそうだけど
この辺が何故か違う 宵越しの金は持たない主義なのかな、、、

家に帰るとチャムローの兄が見えた「昨日来なかったね怪我したんだって?」
あらら、、半ズボンには血が付いたまま着てる 右足の関節部分
びっこ引きながら按摩の格好で確認してる え?仕事する気?
「明日ね」と言ったがラックと一緒に来た ラックだって怪我治ってないのに、、
(ラックは数日前から早々と復帰して通って来てるけど傷痕痛そう)

現金収入を得るにも雇ってくれる会社が近くにある訳じゃないし、、
電気代とか服とか必要最低限の現金は必要だが彼らのように親の田畑で働いてると
親が売った金を得て必要に応じて彼らに渡してるから
古い服が着れるなら新しい服を買うのも至難の技、、酒なんてとんでもない話し
多少 無理しても俺の所に来たがるのは しょうがないかも、、
(収穫時期に多少は現金を貰えると聞いている)

彼らちょっぴり按摩の代金だけ稼いで帰ったが それ見てたチャンシーが来た
チャンシーは一家の大黒柱 竹を切る作業を続けてたが誰も居ないの確認してたな
カミイの兄だから40歳位 普段なら来ないけど今年に限っては長女が年末に
バンコクに仕事を求めて出たから仕事が見つかるまで仕送り続けてた
半年仕事が見つからなかったから送金総額は1万数千B 彼だから出来たろうが
減少分がこたえてるのも確か、、

「按摩する?」って言ったって今やったよ、、Hする?
うなずくから「先にチンポ洗ってねチンカス臭いから」そう彼 半包茎、、
日本の風呂と違って彼ら水を浴びるだけだから足の指の間とか
皮被りのチンポとか必ずしも綺麗に洗ってる訳じゃない、、
子供の「タムシ」とか多い 親がちゃんと指導しないから、、
(水虫 タムシの白癬菌はNHKで見たけど感染力が弱く毎日 身体を綺麗に洗えば
 まず感染しないそうだ、念の為インキン野郎は拒否してるけど)

実はチャンシーとは初H 勿論今迄もパンツ脱がせたりセンズリ大会したりして
大きさ硬さは知ってたけど挿入って前に男に入れようとするだけで萎えるので
出来ないと思って按摩くらいしかやってない、、
今日は、、入った、、やってる途中で萎えたけど、、まあ良しとしよう、、

食欲ないのに体重計見てビックリ!日本を出た時より増えてる、、3kgも、、
「次回から御飯200gに減らして」「貴方が250gって指定したんだよ」
「そう、200gじゃ腹一杯にはならなけど太るの嫌だから減らすの」
カミイ(今更 遅いよと言いたげに)笑ってる、、、
「運動しなさい」「だって暑いもの」って会話に、、
タチだったら結構な運動量だろうけどウケと寝てりゃ良いからねぇ、、

夜は何人も来てるけど ここ数日 自分が要らない相手を遊ばないでいたら
諦めたのか少し減った、、そう、、来てから2週間にもならないのに
按摩とSEXに使う金だけで25000Bをオーバーしたから少し減らした
バンコクと違って旅行じゃなくて将来の生活圏だから節約も考えなきゃ、、


18日
朝の散歩で(と言っても10時前だが)村の叔父さん連中(俺より若いけど)が
集まってる一軒の家で呼びとめられた 先日サコンに遊びに行った
公開写真ページでポーズしてるスーパーマン君も居る

スーパーマン君 この頃H相手としては遠ざかってるけど(奥さんがうるさい)
筋肉が気に入ってるから見かけたら じゃれついてる
先日一緒にサコンに行ったのが話題になってたらしく「次は俺ね」って数人が、、
ここでも竹を細く切ってる、、皆で共同作業って聞いたら他の人は済んでて
遅れてるこの家の分を皆で手伝って済ませてるとか、、(勿論 無報酬)

この家のおじさん 何時もだと酔っ払った姿しか見てないけど
そう言えば この前も今日も飲んでないや、、他の皆も、ピアンも手伝ってる
金が無くて飲んでないのか仕事が有るから飲んでないのか定かじゃないが多分 前

按摩しないか誘われる「誰が欲しい?」って直接的な聞き方、、
何か今日は積極的? 店が近いから買物に来た村人も混ざってくる、、
最初の頃 良く遊んだナーも立ち寄って仲間入り、、
この子 可愛かったけど大人になったら「ただの人」になっちゃった
水泳とか一緒に行ったり楽しい想いでが有るけど今は挨拶程度のつきあい

「誰が好み?」って重ねて聞かれ「この人?この人?」って1人ずつ指差すから
「彼と彼」って2人指差して答えた「彼らデカイぞ〜」って言うけど嘘
ちゃんと知ってるもん誰がどれ位の大きさか 勿論、人前じゃ黙ってるけどね(笑)

その2人立ち上がって「よし行ってくる」って皆に、、
ナーもピアンもスーパーマンも一緒についてきた
指名した2人が按摩するのかと思ったら全員で!わお!それは多過ぎ痛いよ、、
交代制で按摩されても誰に按摩代を払えば良いの?

ピアンが「皆 犬を食いたいの」って、、先日チャンシーが食いたいって言うから
「じゃ偶にはおごるよ」って100B分買ってきてチャンシーの仲間におごったのを
ピアンが話したのだろう、、村にプライバシーと言う名の秘密は無い

チャンシーの場合 兄だからリクエストに応じるが
彼らの場合は「おねだり」してもおごってもらえないと判断したな(笑)
そう云う事なら誰に幾らって個人支払いじゃなくても良さそうだから
「解った だけど按摩が先 その代金分の肉を買おうか」って言ったら
辞めてくれ!そんなに張り切って力の限り揉むのは、痛くて拷問だろそれじゃ!

按摩が終わる頃は12時前ちょうど良い時間
じゃ肉を買いに行こうか 車のキーを手に取った
近くの出張所に行ったけど少ししか置いてない じゃ隣村の本店へ

今は雨降ってないけど昨夜降ったのか泥んこ道 車汚れてカミイに言われそう
泥が乾いてこびり付くと洗車してもなかなか落ちないから彼せっせと洗うが
俺が思うにどうせ毎日が雨だから屋根の無い場所に置けば雨が洗ってくれそうな、、

犬肉レストラン到着 ムイ達が4人で食べてる 俺の車みつけて走ってきた
「ビール」だめ今おごったら全員分のビールが必要になるから、、
ピヤンに500B札渡し「肉200Bで充分だろ」って買いに行かせた

あれ?買ってきた肉200Bにしちゃ少ないぞ 聞いたらムイに少し取られたって
そりゃ構わないけど それならそれで持ち帰る分を200Bにしなきゃ
「品切れ」って?うーん じゃあっちの店(ここは2軒ならんでる)
あらら こっちにも50B分しか残ってない 昼前なのに、、
今から潰して客が来る時間に間に合うの?
(肉 死後硬直が始まる前の柔らかい内が美味いみたいです)

この50B分の肉100B持ってスーパーマン君が買いに行ったが釣りは帽子に挟んでる
村に帰って肉を皆の前に 彼ら竹の作業を中断して片付けだした
今迄 作業台として座ってたのが皆の食卓に早代り
この家のおじさん まな板(丸太の切り口)を用意して誰かが七輪の用意

スーパーマン君が「ビール」って 100B札を1枚出し帽子を指差す
「この150Bで買えるでしょ焼酎(ラオ)でもビールでも」
彼ビールを買いたそうだったが年上連中が「ラオ」ってそろって言った(笑)

歩いて30秒の店で彼 焼酎1本にタバコ 菓子を買ってきたドーナツとか腹が膨れそうなの
そう、この家に全員分の御飯は無いだろうから菓子パンとかドーナツが代用みたい
このドーナツ日本のと姿形は同じで10個10B 1個3円!
(日本のより卵の使用量が少ない 卵は10個20B以上で高いから仕方ないか、、)

さて退散 犬を食ってるの見るの好きじゃないし俺も昼食の時間
朝10時にサンドイッチ食ってるから軽くサケ雑炊
ヒガシマルの鮭雑炊の素に本物の塩サケを焼ほぐして入れた本格派
今回これ送るの忘れたから最後の1袋 松茸雑炊は残ってるけど、、

帰宅同時にチャムローの家で俺が帰って来るのを待ってた男達3人
昼食を食べて早々SEXって気にはならないよ、、1人だけ按摩に指名
残る2人には「夜」って言って帰ってもらった

彼らメチャ気が長いから黙ってると自分の順番になるまで何時間でも座って待ってる
たまに言うの忘れると晩御飯も食べず順番待ち 数時間は座ってる事になる、、
何だか病院の待合室みたい 長時間待って診察数分、、
確かに寝たら1日の日当以上に稼げるから それでもOKなんだろうが
こっちが気が引けるし それに沢山集まるとワイワイガヤガヤうるさいし、、

ヤクルトの賞味期限が今日迄 残りも少ないし、、
カミイが「タレーに行く?」って聞くが彼とピアンで行ってもらう
生活記の詳細日記を書いてると深夜作業だったりで多少寝不足
日本だと朝5時頃まで起きて書いてるけど こっちだとHのやりすぎか目が続かない

カミーが出た後 安眠の邪魔をされないように鍵かけて寝てた
窓を叩く音で目が覚めた 辺りは真っ黒、、すっかり夜
玄関の外には男達の人だまりが、、カミイ帰って来てたけど鍵は閉めなおしてた
待ちきれなくなったムイが窓を叩いて起こしたって訳、

お気に入りじゃ無い奴がこんな事したら俺の機嫌が悪いと仕事外されるの
彼ら良く解ってて代表選手が彼ね、、、

それでも晩御飯が先 今日は雑炊だったから御飯100gしか食べてないし、、
トンカツ定食をカミイが作ってた タレーで豚肉買ってきたな、、
今日はトンカツソース使わずデミグラスソースを使って特製ソースを自分で作ってみた
うん!美味い ソース代えるの 偶には良いね!

夜のHは何時もと同じパターンだったから省略
深夜NHKで昨日の総理 北朝鮮訪問の後のニュースをやってた
拉致事件、死亡者と生存者が判明したのは昨日見たけど
拉致に関係無い日本政府にも保証を求める宣言って何か納得がいかない

感情的には解らないでもないけど 拉致した責任は北朝鮮に有る訳で、、
何でも政府に保証を求めるって、、何か日本人独特の感覚な気がする、、


19日
朝食はパンにグラタンを塗って焼いたグラタントースト
アルミホイル敷いて焼いたけど多少焦げ気味 グラタンの上にチーズ、マヨネーズ
ケチャップと乗せた3種類作ったがマヨネーズ味がいける

食ってるとさっそく、、お前ら何処で俺を見張ってるの?
もう4人来てTVゲームしながら食事が終わるの待ってる
1人だけ残して追い返す Hする気は無いけど按摩、、

腹這いになってノートに18日分を書きながら足からマッサージ
日に3回1時間ずつやってる 運動しないから筋肉を揉んでもらって運動代り
ただし これじゃ筋肉の維持にはなっても消費カロリー少ないからちっとも痩せない
1時間の按摩だと生活記の1篇の半分も書き終わらないが無駄に寝てるよりはマシ

昼御飯は何にする?って聞かれた ステーキ食べたいけど今回は牛肉を
バンコクで買って来るのを忘れた「ステーキ肉 買いに行こう」
近くには安い肉しか売ってないから ちょっと遠いけど輸出公社まで車を走らせる
距離的にはサコンより近いけど別の道で悪路が半分続くから時間は同じかな

明日シクロさんが来るから多少多めに買って来ておこう
ついでだからカレー用も、、レトルトなら沢山あるけど
牛肉タップリ使った贅沢なカレー食べたいし、、

1時間近くかかって到着 あれ?前回来た時には無かったけど新築の食堂が入口に!
まず牛肉を買ってと、、サーロインで1kg250B ヒレはもう少し高く
他の部位は それより安い 赤身ステーキ用だと1kg160Bだしシチュー用なら65B
ここはスライスはしてくれるけどミンチにはしないからハンバーグ用が買いにくい

ショーウィンドーにワインの展示をカミイが発見
地元ワインでTVで見たという 美味いって番組でやってたと言うが、、
まあ試しに買ってみようか 180B、店員が「評判いいですよ」って言うけど
美味いか聞いたら「飲んだことありません」って、、

それらを持ってきた保冷BOXに入れて さっきの食堂に
メニュー見て笑った サーロインとチョップステーキだけ英語
他の安いメニューはタイ語 値段が天と地の差

このタイ語のメニューは そこらの食堂と値段も料理も同じとカミイ
「じゃ俺ここで昼食 サーロインステーキ カミイも食べる?」
こら!値段みて考えるな どうせ俺が払うんだから!
(サーロインで125Bだから400円位 決して高くはない 他のは20B位だけど)

カミイ「2人で食べるから皿ちょうだい」って やっぱりケチ?
彼 すい臓の摘出手術したから油が多い食品は避けてるけど
別に全部食べなくったって残せば良いでしょ、、

御飯持ってくれば良かった 美味い! もちろん松坂って訳にはいかないけど
日本のファミレスで食う安物ステーキより数段美味い
冷凍輸入のパサパサ感が あの肉にはあるけど ここのは産地で潰したばかりの
新鮮牛肉 悪くてもチルド保存だろう、、シェフの腕も確か
ちゃんと血がしたたるような焼き具合で仕上げてる タイでこんなステーキ食えて嬉しい

カミイは少し食べた 付け合わせのサラダ コールスロー風で美味そうだったが
俺が肉を食ってる間に全部食べられた 次回も食いに来よう、、気に入った
勘定時にシェフに20Bのチップ バンコクと違ってチップの習慣なんて無いから
20Bでも笑顔で感謝される、、こっちが感謝のチップだよ、、

帰りに「また食いに来よう」って言ったら
「ムィと来る時はタイ語メニューで注文させて」って
それ普通のタイの食事だけど実はそれでも充分な御馳走
自分で支払えない値段の超豪華な物を食わせたら かえって罪かも、、

だが それって「僕は食いに来ないよ」って意味?美味いのは確かだが健康主義らしい、
しかも1時間かけて食いに来る気はさらさら無いみたい

帰りがけにタラートに寄ってカレー用の野菜と思ったがジャガイモが売ってない
他のは揃ったけど まあジャガイモ無くても作れるけど、、
この地方 サツマイモは結構どこでも売ってるがジャガイモ使わないみたいで
ほんの時々しか売ってない、
(後で聞いたらジャガイモ何処でも有るから売っても値段が付かないみたい)

帰ったのは4時前「御飯食べる?」って聞かれた
さっきの肉だけで充分 晩御飯を早めに食うからいらないよ、
車が到着すると やっぱり男達が集まってくる、、「今は用事は無いよ」
だけど順番確保の待機モード、、、こらこら順番じゃないの、、

晩御飯の酢豚の後は毎日と同じ
ただ俺が来た日から居る兵隊休暇の筈のチャイ、、仲間は帰っていったけど??
寝る前 彼がしごいて大きくして準備中に聞いてみた
「おまえ兵隊の仲間 帰って行ったろ 休暇は何時まで?」「2ヶ月」「嘘つけ」

そんなに休める訳がない たぶん1周間か10日が限度だろうが
俺が判らない単語で何か書くゼスチャーしてる たぶん「始末書 書けば大丈夫」
そう言いたいのだろう 知らないぞキツイおしおきが待ってても、、
タイの兵隊 こんな規律で大丈夫なのか不思議 帰ったら痛い目にあわせてね(笑)
セミヌードのチャイ 読者サービスね!
今日は皆 チンポの起ち悪い 元気になったと思うとやってる最中に縮むし、、
だから1人当たりの時間がかかって、、こっちも汗で身体ベタベタ
4人寝たところで風呂で汗を流す事に、、(何時もなら最後に入るが)
たぶん彼等 酒かビール飲んでから来てるな(酔っ払ってはいないけど)

5人目のノン 俺が風呂を溜めてるの見て「一緒に入る」って そう言えば彼 未経験
まだ数cmも溜まってないが足で温度を計ったら真似して「熱い!」え?ぬるいけど、、
それよりビックリ!白い浴槽の淵が泥色に、、お前の足、、、
一旦お湯を止めて足を洗わせてみたら やっぱり、、水が赤色に染まった、、

一度捨てて再度お湯を溜めた 俺が身体を漬けて ちょっとぬるめの温度
たぶん34℃位 彼に入れって俺があがる 彼 足だけつけて「熱い」
「大丈夫 俺が全身浸かるの見てたろ 安全だし死にはしないから」
彼 恐る恐る、、座る前に水を追加してる それじゃ俺 寒いよ

まあ彼の温度にして湯船に寝かせてから俺が上に覆い被さる
そこでお湯を追加 だんだん熱くなるがタップリ水が入ってるからぬるめ
それでも逃げ出しそう デッカイ身体の この辺のボスでしょ
他の奴が出来るのに お前が出来ない訳がないでしょ、、逃げるな
そう言う訳で俺が逃げられないよう覆い被さったまま

しばらくしたら慣れて平気に(ただし温度は日本人には水みたいな温度)
寝ないで座ってボディソープで身体を洗い シャンプーで頭も洗い、、
浴槽のお湯 もう茶色、、一応シャワー浴びたけど、、、
気色悪くて皆が帰った後で もう一度風呂に入ったのは言うまでもない、、

彼に俺が熱いと感じる43℃のお風呂に5分 入れたら
日本から持ってきた時計あげても良いけどって きつい誘惑
ムイが定価6000円(デスカウント店で1980円)の時計貰ったの見てるから、、
「残ってるの定価1万円 3500Bの10年電池、水に潜って大丈夫な時計だぞ」

彼 次回来た時 挑戦するって言うが まず無理だろう、、
他の奴 36℃のお湯なら何とか平気だけど彼34℃で音をあげてたし、、
まあゲームと思って頑張ってね!貰えなくても文句言うなよ(笑)

皆が帰って風呂に再度、、その後TVニュース見てたらカミイが来て
「今日は皆 長く部屋に居たね按摩?」事情を話す、、
「夕方頃から来て12時前なら良いけど この頃 朝から来るね 飽きる」
そう、、誰か居たら2人で話したりアミタと遊ぶ時間が無い、、
朝から晩まで男達が詰掛ける状況は俺も多少うんざり、、

「誰は何時って指定して そうすれば彼ら順番待ちしないから、
 もちろん新人は その時々で遊べば良いけど」
「俺もそうしてるけど彼ら誘い合って来てるみたいだから」
「貴方がボスなんだよ、言う事を聞かなきゃ仕事やらないって言って」

そうする事にしよう、、ただしシクロさん、ノマさん来て帰ってから、、
明日からシクロさん 23日からノマさんの予約が入ってる
誰が好みか見てもらわないと判らないものね、、、