何故か掲示板が消えた!!いつもの「お気に入り」をクリックしてもページが存在しない?
大慌てで あちこち調べるけど こっちのパソコンのせいじゃない、、他の人の掲示板は存在するし
原因不明で悩んだけど 結局トライポッドがインフォシークに吸収されてURL変更になったと判明
相互リンクしてる皆さんの掲示板を借りて知らせる事に、、
でもゲイの方は あちこちの掲示板を見てると思うから判るだろうけど一般の方に知らせる方法は無い

URL騒動でパソコンと向かい合ってたらカミイが「起きた?」と部屋に
普段は寝起きが悪いから来ないのに(笑)

「yutaさんが来てる時に来た新人3人を覚えてる?」「チャンが連れて来た奴?」
「ちんぽデカかった?」「え?1人しか寝てないよ」「その寝た奴」「もう要らない」
「そいつ昨夜午前3時過ぎに来たよ寝てた?」「うん寝てた」

聞けば近所の犬は吠えるし、玄関開けて扉をドンドン叩くし、、
カミイ広間で寝てて犬で起きたら その騒動、、大変だったみたい
「あいつ多少酔ってた、家が遠いけど昨夜 誰か友人の家に遊びに来て飲んでたかな
 たぶん帰るガソリン代も無くて ここへ来たと思うけど もう寝てると追い返した」

グエ〜迷惑な奴 チャンが連れて来る奴って ろくなの居ないな、、
でも何故かカミイ 先日あきさんの田舎に行く時も「チャン連れて行って良い?」と
聞くし、、「あいつ行くと喋るの うるさいからダメ」と拒絶したけど、、
(本人が凄く行きたがってたから情をかけたみたい)全く用は無いもんね、、

「ちんぽデカかった?」って聞いたのは追い返して良かったかの確認だった
「誰だろうと そんな時間なら遠慮せず追い返せ こっちに用は無いから
 次回から扉も開けずに話せよ 知ってるからって開けたら 危ないぞ」

あつかましい奴って自分の都合しか考えず こっちの都合は考えない
タイ人って ごく一部だけど 本当に厚かましい奴が居るから困る、、

何故か3年前の今の季節 日本で真夜中に友人でも無い ただの顔見知りが
真夜中に高校に進学する息子の机を買う金も無いって借金に突然訪れたのを思い出した
そっちが困ってても俺には関係無い話なのにねぇ 今回も似たようなものかな、、

でも真夜中に来て稼いで帰るつもりだったんだろうか?
ガソリン代を稼いでも ガソリン買える時間??ここみたいに叩き起すつもりかな
どっちにしても癖になったら困るから二度と指名しない方が良いな
これ上記の日本の時も息子に哀れみは有ったけど同じ理由で拒絶した、、
一度でも甘い顔すると そんな奴って何度も来て うるさいからね、、


Nariさんが奨学金の援助してる2人 NとU 今、中学1年生
(もう1人居るけど彼とっくに卒業して専門学校に通ってるから遊び相手としての援助かな)
最初はUの方が目立つためか彼だけだったけど 後から見つけたNの方が真面目
でも途中で奨学金を辞められないとUの奨学金も継続 2人を引き受けてる

按摩の先生ヨー君に最初の来訪で按摩を教えられたのがカトーンとピアック
でも彼らカトーンは上記の専門学校に行ってる奴と同じ歳だしピアックは今年で卒業
もし他の奴らみたいに出稼ぎとかに行かれたら後が無いから再度ヨー君に来てもらって
教えられたのがU 最初の2人に加え 就寝前の按摩は この3人で交代でやってる
(4番目に上手いP(パウ)は彼らが按摩してるの見て覚えちゃった)

さてU 援助前は夕方まで耕運機を動かしたりで農作業する働き者
仕事終ってTVゲームに来ても皆と仲良く分け合って楽しんでた
按摩の仕事に有りついてから同年じゃ親分肌に なってたけど言う事は聞くし良い子だった
(カミイは親が良くないから この子も しつけが良くないって言ってたけど)

奨学金を引き受けてる皆さん 別にこんなガキとHしてる訳じゃないけど
奨学金を出すには やはり性格とか顔とか気に入って出してる訳で、、
Uも良い子だったからNariさんが気に入った、、
親に奨学金を渡しても使ってしまいそうだからカミイに託してる

ところが最近 按摩の仕事「指が痛い」とか しばしば休むようになった
最初はトマトの収穫期で働き過ぎかなと思いパウに交代させたりしてたが
昨日の日曜日 TVゲームで遊んでる時に「今日は おまえの番だね」と確認したら
「1人じゃ嫌 誰かもう1人」と言う、、前も「指が痛い」と拒否してるのにTVゲーム
コントローラ連打で俺が大人連中と数人Hして交代のPが按摩して終るまでやってたし、、
毎日 他のガキが帰る午後8時になっても帰らず家を閉める11時頃まで遊んでるし、、

「1人じゃ嫌 誰かもう1人」と言った時 カミイがそれを聞いて
「働かないなら帰れ ここは用が有るから寄せてる 来なくて良い」と彼に言う
確かに1人で按摩してても話す友達も居なきゃ退屈だろうが これは仕事
2人なら多少 楽も出来るし、、楽に金だけ稼ぎたいわけ?
君に按摩を教えるのにもヨーを呼んだり けっこうなコストが掛かってるんだけど、、
ここで遊べるのも可愛がってるのも按摩が出来るからでしょ?

こいつ金が無けりゃ良く働く でも預かった奨学金とか有ると金に困らない訳で、、
俺が居なくてもNariさんってスポンサーが居るから安泰と思ってるな、、、
「カミイ ナリさんの金 もう渡すな 誰か他の奴に援助して こいつ外すよう相談する
 まあ当分 様子を見てからだが」と指示 U黙ってそれを聞いている

さて3人と遊び終わってUが部屋に来た 俺も黙ったまま按摩の体勢に、
ノートを手にネット見ながら按摩をさせてる 手も抜かず ちゃんとやってる、120B渡し
彼が帰ってからカミイ部屋に来て「言われなくても彼に渡したくない責任を持てない」と
まだ怒ってる「明日NとJには渡すけどUに渡したいならNariさん直接渡すよう言って」
(Jはウイチットさんが援助)「解った そう伝える」

Nariさんが同じく援助してるNの場合 貰った小遣いで小さくなった自転車を買い換え
お古は弟にあげたりして有効に使ってる 援助を受けて家の修理の時も手伝ってたし
TVも来たから翌日学校が休みの日だけ遊びに来る程度になった、、

人間 誰でも金が無けりゃ欲しいから多少マイサバーイでも頑張って働く、、
でも金を援助してみて初めて見える人間性もある、、
向上する方向に役立つなら援助のし甲斐もあるが 悪くなるなら やめた方が良い
Nの場合スタート台に立ったばかりだから これからどっちに転ぶか見てるのも楽しい
どっちに転ぶかは援助者の力量も問われるし (もちろん俺ら2人も 手助けするけど)
願わくば良い方向に進むのを見たい 一生貧乏人で終るなんて俺だったら嫌だしね

ここらの子供 親だけでなく大人の言う事は良くきく ちゃんと序列があるから、、
確かにU 序列は以前より上がってるが、誰のおかげで序列が上がってるか取り違えてない?
既得権と思ってるならどん底へ落ちてもらいましょう、、

もうすぐカトーン達が正式に按摩を覚えて来て他のガキ達に教える手筈になってるから
君でなくても誰でもOKになるんだよ、、他に上手い奴が現れたら君で無くても良いしね
そんな時 態度がでかい奴に頼む必要は無いし恨まれる筋合いは無いよね、、、
まあ貧乏に戻れば あいつ良く働く良い子だもん(笑)
Nariさんも これ読んだら2番手から降格させるの間違い無しだろうし、、

NとU 同じチャンス与えてもこんなに違っちゃうから人それぞれだよね


商売熱心なT(テック)の話
N、U、J、P達と同じ中1だけど体が小さく小学生に見える
中1の奴 友達が友達を連れて来るって感じで他にも居るが
上記5人が良く来てるから目立つ

彼が来だしたのはNと同じ頃からだけど この2人がボロ服で汚れてた
可哀想と言うより部屋が汚れるのが嫌でTシャツとか買ってやっても
洗剤で洗わないのか すぐに汚れちゃったり数日 同じ服を着てたり、、
「汚れズボンじゃシーツ汚れるから按摩の仕事あげないよ」と再三注意して
やっと多少は気をつけるようになった、、

まあ貧しさにもランクが有って この2人が一番良く按摩希望で手を上げてた
他の子達は少なくとも学校へ行く日は おかず代2〜5Bは貰ってた
(ベンは小4で、アミタは幼稚園で10Bとか裕福さで小遣いは違うが)
この2人は貰ってない事が多かったから商売熱心、、

Nは運良くNariさんが奨学金をあげるようになったから昼のおかず代には困らない
援助を受けてないPも按摩覚えたから時々だけど100Bとか稼げる
Tだけは商売熱心に按摩の勧誘するけど金は欲しいが按摩を覚えようとはしない
良くて20分20Bの稼ぎが時たま周ってくるだけ、、
つまり売込みは激しいけど売る商品を持ってない訳で(笑)

こいつ体が小さいから喧嘩したって負けるのは本人が一番知ってる
活路を「使い走り」に、同級生からも良く使われてるけど
こんな奴が居れば年上でも便利な訳で、良くカトーンとかTuyと一緒に居るのを見かける
ただ年上と良く遊ぶって事はマセたガキになってる部分も、、

今日は大人達の出席がメチャ悪い、トマトの収穫のピーク時期だからヘトヘトかも
ガキ達も年長者は学校終って手伝わされてるのか来てないし、、、
按摩させるにもUは来てたが昨夜担当させたし大人も居ないからテックを抜擢
だって下手でも他に居ない、、小学生だと早めに帰すから、、、

大人3人とHする前に まず20分 終ってから按摩のビデオ見せて1時間ちょっと
だが最初の20分の時「腹へった」「え?まだ飯を食ってないのか?」
もう7時過ぎ 他の子は家で晩飯食ってから来ててもう帰る時間なのに、、
「御飯はあるけど おかずが無い」「え?親達は?」「飯だけ食ってた」

収穫に忙しく おかず作る暇も無かったな ちょっと金が有る家なら おかず買えるけど
25分揉ませて「あら?20B札は有るけど5B細かいのが無い これで我慢しろ」と
ガソリンスタンドで満タンの景品で貰ったカップ飯を渡す(おじやのカップだった)
湯を入れて渡すと 普通なら皆がゲームしてる席で食うけど他の奴に分けるのが嫌で
外の暗い目立たない場所へ行って1人で食ってた(そうとう腹が減ってたね)

今晩 来てた大人2人と遊んで部屋を出ると もう皆 帰って彼だけ待機してた
昨夜のカトーン達の話を聞いたら何と3人乗りで転倒 こいつ軽いから無事だったみたい
Tuyが膝をちょっと擦り剥いた程度 カトーンは酔いが酷く上手く避けられなかったから
数ヶ所 擦っちゃったみたい、、
「僕まだ小さいから酒は飲むなって言われてる だから一緒に居ても飲まないよ」
まあ確かに小学生に見えるガキに店も酒は出さないとは思うけど、、

「おまえ同級生より彼らと良く遊んでるね」「だって彼らが食べてる時 分けてくれるよ
 同級生達ケチだから分けてくれないもの」「おまえだって時々按摩して買えるだろ」
(もらった後で良く菓子を買い食いしてるの見かける)
「菓子は金が無いと買えないでしょ 飯は家で食えるけど美味しくない」
なるほど人にくっついて おごってもらう事を覚えてる、使い走りしながらも、、

俺の家に客が来ると うるさいくらいに纏わり付くのは収穫が大きいからだな、、
客を選ばず誰にでも商売熱心に売り込みをかけてる、、
金だけが頭にあるから回りくどい按摩を覚えようとしないで突き進むって訳ね(笑)

80分で按摩終了「深夜だから100Bな」と渡すと ニタって笑う
まあ久しぶりの多額の稼ぎだから2〜3日は菓子も学校での おかずも買えるね、、


そしてバンコクへ 今回の滞在も終了、、
今回は 遊び相手も居ないし、、おすぎさん そろそろマニラから帰ってないか電話したら、、
彼氏のマイ君「泥棒されてバッグが無い」「何が入ってた?」「財布と携帯、キャッシュカード」 あらら、、
携帯が無きゃ友人にSOSするにも番号が、、
「俺に助けてほしい?」「うん」「じゃ いつものホテルにおいで」

まあ月曜になれば自分の金を引き出せるだろうから、、2000Bだけ渡した
その後 彼にサウナに案内してもらうが休み 確かに今日は酒が飲めない日だけど
それでサウナが休みって事が有るかなぁ? 仕方ないから兵隊ハント 
マイ君に「適当に見繕ってタクシーに乗れるだけ連れてモーテル行こう」
彼の好みで選ばせてモーテル 別々の部屋で遊んでもソイ トワイライトで1人オフする程度の金
裸で選ぶ訳じゃないから 俺の方は2人部屋に連れて来たけど まあ1人だけ何とか遊べた
----------------------------------------

昨晩 おすぎさんの彼氏に電話する前にムィに電話したけど繋がらなかった、、
今日 遊ばなきゃ もう会えない、、昼頃に起きて電話、、ダメだ、、、
3時頃 再度、、誰か出た、、「ムィと話したい」と言うと「ムィ居ない6時頃 電話して」
さて6時 スクンビット33/1の「にしむら」で早めの食事しながら電話、、、
「まだ居ない せいちゃんだろ?」「え!誰?」「ほら村の、、判るかい?」
何と電話の持ち主 家の近くの人だった、、聞いたら村の連中 まとまって暮らしてる、、
ムィ隣の部屋らしいが まだ帰宅してないって、、「じゃ7時に掛けなおす」
(でも彼 俺があげた携帯どうしたんだろう、、以前かけても使われてないってアナウンスだし)

7時に再度、、今度は最初からムィ「せいちゃん何処?」「バンコク、今夜は仕事?」「休み」
「じゃ一緒に遊ぼ!出ておいで」「何処?」「スクンビット ソイ8」「遠い」
「そのまま黙ってタクシーに乗れ 着いてから俺が払うから 俺の携帯***だよメモして」
到着時に部屋だとタクシー代 払えないから馴染みの按摩屋の姉ちゃん達と雑談して路上で待つ、、、
7時半になっても来ない、、再度電話、、「今 出かけたよ」、、、

すぐ電話がムィから、、場所を言ってるが地名知らない 按摩の姉ちゃんに代わる
「あら、まだ だいぶ遠いわよ これじゃ8時過ぎね」諦めて足のマッサージ頼む、、、
8時10分頃 電話が、、ソイに入った、、「左を見て 按摩屋のガラス越しに俺が見えるから」
やっと到着、、、姉ちゃんに金を渡しタクシーの清算してもらい按摩も途中で終了、、

あらら!ムィ1人かと思ったらチャイと もう1人 彼ら3人で来てる、携帯はチャイのだった、、
「お久しぶり 元気?」「うん」「いつ帰る」「明日の朝」そんな会話しながら部屋へ
「わお!ビールはダメ!飲んだら起たないでしょ、何の為に呼んだか解ってる?」
餌が欲しそうなオアズケ状態の犬の顔(笑)


さっそく遊んでもらう デカチンのチャイも居るし満足